大阪・神戸・関西 パーソナルスタイリスト 山本 美代子 プロフィール

出身地 福岡県

大阪在住

1987年
東京の大手アパレル企業でファッションデザイナーとして勤務
1999年
出産を機に退職
2000年
育児と平行して東京を拠点にフリーのスタイリストとして活動を開始
2004年
夫の転勤で大阪へ移住
2005年
引っ越しの際、整理の重要性に気付き、整理収納アドバイザーの資格を取得
2006年
整理収納コンサルタントとしてファッションを絡めた独自の整理収納技術が評判を呼び、200件以上のお宅を訪問し、整理収納や片付け、ファッションアドバイスを行う
2012年
お客様に熱望いただきファッションをトータルでプロデュースする個人向けスタイリストサービス パーソナルスタイリングを本格的に開始

美意識の高い40代以上の女性や男性経営者など、幅広いクライアントを持つ

現在は、パーソナルスタイリングの他、骨格スタイルアドバイザー、

JPFCAパーソナルファッションカラーリスト認定講師も務める

自分も知らない…

そして、家族や友人も知らない…

誰も知らないあなたを見つけるお手伝いを

パーソナルスタイリスト 山本 美代子

山本 美代子

あなたは、こんなことを感じたことはありませんか?

「年齢により今までのファッションに違和感を感じている」
「ファッションには興味ないけど、自信が持てる外観にしたい」
「仕事が忙しいのでファッションに時間をかけられないが、ビジネスでの外観をイメージアップさせたい」
「ライフスタイルを向上したい」など

わたしたちは人と会うとき、事前情報のない状態では、
相手の印象を外見で判断してしまいます。
あなたは、どういう人と判断されていると思いますか?

自分ではまったく気づかない間にあなたの印象がマイナスになっているとしたら…
それは、とても残念なことですよね。
客観的に自分を知ることでプラスの印象になり、更にあなたの人生が
素晴らしいものになるとしたら…。

元ファッションデザイナー山本美代子の知識とノウハウに加え、あなたの骨格や肌の色、年齢やご職業など、トータルで洋服のデザインや素材、サイズを選びます。様々な角度からアドバイスをさせていただき、あなたの個性を最大限に引き出すプロデュースをさせていただきます。

「装う」ことで、自分の印象をコントロールすることができるのです。

コーディネート後のあなたに会った人に

「どうしたの? 変わったね」
「ダンディですね」
「なんか素敵だね」
「見違えちゃったぁ」

というような言葉をかけられるでしょう。

山本 美代子がプロの目線で、あなたの個性を最大限に引き出します。

誰も知らないあなたに、いまから会いに行きませんか?

パーソナルスタイリング
パーソナルファッションカラー診断
カラーリスト認定講座